日別アーカイブ: 2018-11-12

めちゃ盛り過ぎ!の刺身盛り #かし原 /天草市今釜町

kashihara

天草本渡で大人気のかし原さん、4人での訪問でしたので予約時に刺身盛りを3人前でお願いしていたら倍の6人前はあろうかの大皿の刺身盛りが出てきてびっくり!  もちろん鮮度抜群、分かるだけで10種盛り、ウニなんかスプーンで掬ってもおかわりできるめちゃ盛り、美味し~  (*^_^*)

 

こちらはかし原さんでは定番のすり身天、揚げたてふわふわの天ぷらは何もつけなくても美味しい。8個で2人前とは驚き~  ∑(゚Д゚;)

kashihara

 

こちらはアラ煮、この量で1人前と4人でシェアしても食べ応え十分! (゚д゚)    ブリとタイのカマも入ってめちゃ美味しい。

kashihara

 

他にフグの唐揚げも頼んだけど写真なし   (^_^;)

盛り良すぎ、鮮度良し、コスパ抜群のかし原さん、本渡で魚料理と言えばココですね!

 

かし原
熊本県天草市今釜町17-26
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43000837/

kashihara