日別アーカイブ: 2018-11-04

地獄の一丁目から~ ! #大集合 /天草市大浜町

daishugo

 

➡️  夜も選べるお得な定食! #大集合 /天草市大浜町 http://tengusa.com/amakusa-gourmet/daishugo-3/

 

前回食事した際に気になっていたメニュー、その名も「地獄のラーメン」⁉️    辛さの段階は一丁目から十丁目まで1 0段階、いきなり十丁目チャレンジの勇気はなく、控えめに一丁目から始めて見ましょう!

四角い丼の1丁目ラーメンがやってきましたが、一見普通のラーメンのように見えますがどうでしょう?

daishugo

 

スープを一口、お~ピリピリきましたよ!(^o^)/        何でしょう?    この辛さは?

スープは赤くないので唐辛子粉末をぶち込んだ感じではない。唐辛子のエキス、たとえば沖縄のコーレグースみたいのを足した感じでしょうか?

まあ、一丁目は難なくクリアしたので次は三丁目くらいか、もしくは一気に五丁目にあげていくかな!(笑)

daishugo

 

大集合
0969-22-6127
熊本県天草市大浜町19-20
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43007308/

 

おめでとう! #ホークス #甲斐選手

hawks

https://insight.official-pacificleague.com/news/9145

 

ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

甲斐くん  育成捕手から日本シリーズMVP捕手へ!

千賀くん甲斐くんを主力に育てるホークスの育成システムってほんとうに素晴らしい

今年は野手に故障者が目立ち、攻撃力がダウンしているのに、甲斐くんを中心とした守備力で広島を封じた素晴らしい活躍でした。