日別アーカイブ: 2018-11-26

大盛況! #福岡ソフトバンクホークス #ファンフェスティバル2018

HAWKS Fan festival 2018

25日(日)、ヤクオクドームで「ホークス  ファンフェスタ2018」が開催されたので遊びに行ってきました。この日は天神でパレードも行われて37万人の人出だったとか、ドームも超満員で大盛況でしたよ。

 

選手たちもステージの上でイントロクイズ、早押しクイズetcを頑張っていました。今年はいろいろあったけど最後は日本一で終われたことで選手もファンもこの日を楽しく過ごすことが出来ました。

来年はもちろん日本シリーズ3連覇を目指して頑張って欲しい。

パンケーキのテイクアウト専門店 #Ivorish福岡ももち店

昨日はヤフオクドームの隣に新しくオープンしたショッピングモール「MARKis福岡ももち」に行って来ました。パ・リーグNO.1の集客力を誇るヤフオクドームと相乗効果が期待出来そうで、早めに行ってショッピングや映画、食事を楽しんでから野球観戦と一日中楽しめるようになりました。

ここで紹介するのは、パンケーキで有名なIvorishさん、Ivorish初のテイクアウト品専門店ということで、この日は10時半ですでにオーダーから45分ほど待ちましたが、その時間を利用してモール内を散策と時間つぶしが出来ました。

Ivorish

 

ここのメニューはテイクアウトに手頃なBoxサイズなので、野球観戦のお伴にちょうど良さそうです。(ドームは飲食物持ち込み禁止で一応チェックが有りますので持ち込みは自己責任で!)  この日はファンフェスタだったので問題なく持ち込めました。

今回はベリーとコブサラダの2品をオーダー、商品説明はHPを引用しています。

Ivorish

 

ベリー

オリジナルの専用パンを使用したフレンチトーストにクリームチーズをサンド。ブルーベリーソースと新鮮なストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・バナナをトッピング。コーンフレークをまとったフレンチトーストの食感も楽しく、甘酸っぱいベリーとの相性も抜群な幅広い年代に支持される一品です。

Ivorish

 

コブサラダBOX

フレンチトーストはもちろん、ゆで卵・アボカド・オリーブ・トマト・レタス・グリルチキンをたっぷり使用し、自家製ドレッシングでコブサラダ風に。彩りも鮮やかな、バランスよく味わえるBOXになりました。

Ivorish

 

住所:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-1 MARK IS 福岡ももち1階

営業時間:10:00~21:00(L.O. 20:00)

*Ivorish7店舗目となるIvorish福岡ももち  2018年11月21日(水)OPEN!    Ivorish初のテイクアウト品専門店。

https://ivorish.com/menu.php?shopId=fukuokamomochi

Ivorish