日別アーカイブ: 2020-10-20

さすが人気店のホルモン定食! #かつ美食堂 @熊本市東区

Katsumi Shokudo

阿蘇からの帰り、お昼過ぎになってどこかでご飯を・・・   そうだ!「 ホルモンのかつ美食堂へ行こう」とやって来ました。さすがに人気店、平日のランチ時ではありますがお客さんが入れ替わり立ち替わりの状態です。ホルモン好きと言えば男性が多い気がしますが、ここは女性客が多いことにびっくり!   さてオーダーはホルモンの大中小、ご飯の大中小の組み合わせのようです。初めての訪問ですから、ホルモンをお腹いっぱい食べたい!   ホルモンは大を、ご飯は小でオーダーしました。

 

 

運ばれてきた時に、ホルモン独特の匂いが鼻につきましたが、口に入れると匂いは気にならないし、大きめのホルモンがトロトロとして甘めの味噌との相性が良くてとっても美味しい。ここにご飯を入れるともう堪らない!  抜群のハーモニーとなって食が進む~  (^o^)   次は肉めしとかも食べたいな。

Katsumi Shokudo

 

 

かつ美食堂
〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東7丁目11−18
096-380-2987
https://goo.gl/maps/XFnXNsv1gJgkmwEh6

Katsumi Shokudo