これからのブログとの付き合い方

20223月にリタイア、人生の大きな転機を迎え6ケ月が経ちました。その間、生活パターンも大きく変化したのでこれからのことをいろいろと思い巡らしていたのですが、ブログとの付き合いも少し変えていこうかなと。

ブログのコンセプトは閑な日々の生活をツィッターみたく写真と単文で無理なく肩肘を張らずに書き続けたいと思っています。

そのために、今のブログを構成仕直そうかと考えてみましたが、過去記事のリンクが変わってしまうのでいろいろと手間食うし、そこまでやる気力もない。

新しくブログを立ち上げるかとも思いましたが、ブログを二つ管理するのも面倒ということで、今のブログを継続することにし、少しルール変更してブログを投稿し易くしていきます。

テーマは大雑把に

飲食店等のリンクを貼らない。食べたことの記録とする

その他、随時変えていきます

✏️

テーマはこんな感じで

暮らし Livelihood

・食事・料理、天草内で mealcooking

その他生活に関すること

遊・泊・食 PlayTravelGourmet

・イベントetc

・旅行

グルメ、主に天草外で

日々雑記 Daily Miscellaneous

世間一般に関すること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。