日別アーカイブ: 2021-07-16

行列ができる人気ラーメン食べてきた! #天外天 @熊本市中央区

熊本に来たのでもう1軒、ラーメンを食べて帰りましょう。

という事で、人気店の天外天さんにやってきました。初訪麺です~

メニューはこんな感じ。いやー楽しみですね。

🍜

🍜

やってきました! デフォのラーメンに追加ネギ、見た目の濃厚さとニンニクの香りが五感を刺激しますね~

tengaiten

🍜

🍜

麺は細麺、揚げニンニクと豚骨スープがよく合う意外とあっさり系。それとチャーシューが美味い!脂身と肉の美味しさがしっかりしたチャーシューです。

tengaiten

🍜

焼鳥とラーメンでしたが、久々の熊本の夜を堪能した気分です。少し早い(19時過ぎ)ですがホテルに帰ってゆっくりしましょう。

🍜

🍜

ラーメン 天外天 本店
096-354-8458
https://goo.gl/maps/bVGGPTaMaxU83vz9A

tengaiten