日別アーカイブ: 2018-02-13

広島の居酒屋でお決まりの宴会! #魚樽袋町支店 #広島市

広島1日目の夜はお決まりの居酒屋で宴会です。ホテルから歩いて6~7分くらいだったか、入口を入るとすぐに階段でビルの2階がカウンターといけすフロア、3階が個室や宴会用の続き間のフロアとなっていました。

飲みホ付きのコースに地酒の賀茂鶴があったので、2合徳利を調子にのってお代わりしてたら呑みすぎモード突入😅    料理の写真は全部撮れていません。(^-^;

先ずは刺身盛り、アジの姿盛りと刺身が3種と豪華です。天草も刺身は大きめに引かれて盛られますが、ここのは天草の3倍くらい大きくて分厚い!  一切れで口がいっぱいになるほど、ネタは新鮮で美味しかったですよ。

 

お鍋は海鮮寄せ鍋

uotaru

 

牡蠣は無かったですが、海老や貝の出汁で美味しく頂きました。

uotaru

 

若鶏の葱まみれ、蒸し焼きかな?ネギと一緒に食べるとさっぱり感

uotaru

 

こちらは白魚のかき揚げだったかな~(^-^;

uotaru

最後の〆は、お鍋にうどんでした。

スイーツまで付いて2時間飲みホとお得なコース、おかげで賀茂鶴を腹いっぱい堪能することができて大満足でした。

 

 

魚樽 袋町支店
050-5868-4062
広島県広島市中区袋町2-19-2 3F
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002785/