日別アーカイブ: 2017-09-23

植え付け後1ヶ月たったのに #ジャガイモ

早めに植えつけたものの

➡️ 秋ジャガ植付け! #ジャガイモ http://tengusa.com/garden/root/potato-9/

 

音さたなし!

1ヶ月ほどたったのに変化なし~  (^-^;

芽出しをしていなかったからかな?

Potato

 

最近天気が悪くタネイモが腐ってしまったかなと思い掘りかえして見ると、まだ腐っていませんでした。

Potato

 

しっかり芽を出し地上に顔を出す寸前のものもあったので一安心!

気長に待つことにしましょう。

Potato

コース変更とOCNモバイル割 #OCNモバイルONE

今月からインターネット回線をNTT西日本のフレッツ光に新規加入

自宅ではWiFiをセットしたのでOCNモバイルONEのコース変更

OCN Mobile ONE

 

現在は6. 0GB/lヶ月あたり

 

これを3. 0GBに変更

OCN Mobile ONE

 

結果、来月から300円ちょっと安くなります。

OCN Mobile ONE

 

プロバイダをOCNにしたのでモバイル割も適用

家族で2契約、400円の割引になりました。

OCN Mobile ONE

 

 

 

19th あま~いセール! #ルヴァンリブレ /天草市古川町

FBの投稿を見てやって来ましたルヴァンリブレさん

オープン19年目のお得なセール、ケーキが200円~400円とお安くなってます。

Le Vent Libre

 

200円を2コと300円を2コ、1000円分買ったらサービスの焼き菓子まで頂いてラッキー!

さて、写真はプリンと桃?のタルト、美味しく頂きました。

Le Vent Libre

 

ルヴァンリブレ
0969-22-7050
熊本県天草市古川町4-69
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43002602/

Le Vent Libre