日別アーカイブ: 2016-11-05

ルーターを新しく!

常々、Wi-Fiの11acが登場してから

ルーターを更新しようと思っていたけど

ようやく重い腰を上げて、いざヤマダ電機ヘ

electonics

 

メーカーは前機種と同じNECと決めていたので、あとは値段

l万円くらいでと考えていたけど、ちょうど空白地帯

結局、税込み1万4千円と少し予算オーバーになった。

家に帰り即設定もバーコードとアプリで超簡単

スピードも早くなったような気がします。(^-^;

electonics

 

ついでにケーブルインターネットもワンランク上げて

ブロードバンドプランへ変更

これでルーターの能力を発揮できそうです。

electonics

煮付けと唐揚げ 大漁・天草市港町

土曜日、お馴染みの大漁さんの日替り600円は~

おっ マナガタの煮つけですね~ (*^o^*)

tairyo

 

このマナガタ、意外と高級魚らしい?

それが日替り600円とは、さすが大漁さん

tairyo

 

唐揚げは揚げたてサクッ、刺身は白身ので脂が乗って美味い!

tairyo