散々のハーフマラソンでした! #天草マラソン

Amakusa marathon

27日、日曜日に開催された天草マラソン ハーフに出場しました。その結果は・・・  アクシデント発生でズタボロのハーフマラソンに終わりました。(泣)

 

スタートして皆さんの早いペースに流され、オーバーペースだったのでしょう。2Kmくらいで股関節に痛みが出てしまい5kmくらいまで何とか走りましたが、その後は登り坂を歩き平坦地を走るの繰り返し、余裕の3時間でゴールのつもりがヘトヘトの3時間超えでのゴール、こんなに苦しいハーフマラソンは初めてでした。やっぱり自分のペースを守らなければダメですね。疲れましたがレース後の打上げは楽しく過ごせたので良しとしましょう!(笑)

 

Amakusa marathon

 

最後に大会に携わったスタッフやボランティアの皆さんに感謝します。

毎年、気持ち良く大会に参加できありがたいと思っています。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。