日別アーカイブ: 2020-08-06

新しい居酒屋さんに行ってきました! #ホルモン酒場びとん @天草市船之尾町

Biton

熊本県内ではコロナクラスターが発生するなどして警戒レベルが4にステップアップしました。本当に気をつけないと~   感染したら大ごとになりそうです。そんな中、飲み会の機会は増えつつあります。今回は○○友さんと久しぶりに呑み会です。伺ったのは新規オープンの「ホルモン酒場びとん」さんです。

 

 

最初はキュウリとニガウリ

Biton

 

 

焼いたエダマメでビールがすすむ~

Biton

 

 

もつから(もつの唐揚げ)、外はカリッと中はジューシーでレモンを絞ってさっぱり

Biton

 

 

揚げ餃子、パリッとした食感がビールに合うんですよね~

Biton

 

 

焼き餃子、モチモチで中はジューシー、間違いない!

Biton

 

 

ホルモンの鉄板焼き、鉄板で焼くことで香ばしく脂が溶けて甘みも増して、ビールが美味い~

Biton

 

 

そろそろ  もつ鍋も煮えてきました。ホルモン屋の定番ですな。

Biton

 

 

甘辛手羽先、ジューシーな手羽先に甘辛なタレが抜群に合う!

Biton

 

 

もつ焼きそば、ホルモンから出る脂でコクがあって美味しい~

Biton

 

 

山芋鉄板に・・・

Biton

 

 

納豆が入った・・・  メニューが思い出せない!    やっぱり呑みすぎモードでした。

Biton

 

 

ホルモン酒場びとん
〒863-0017 熊本県天草市船之尾町4−8
090-5929-1318
https://goo.gl/maps/jubX2gbW1UYV3kF37

Biton