日別アーカイブ: 2019-07-21

ここのちゃんぽん!好きで~す (^o^)/ #盛 /天草市志柿町

sakari

お昼前にとれたて市場に向かいましたが、無性にお腹が空いてきて近くの盛さんへ直行です。ここはお寿司から定食、麺類までメニューが豊富に揃ってる食堂です。

 

ここで一番のお気に入りのちゃんぽんは550円とリーズナブル!  大盛りってことはないがアラフィおっさんには十分なボリュームです。

sakari

 

スープは鶏がらかな。出汁が利いて見た目よりアッサリ系で美味しい。具材も天草食堂ちゃんぽんのそれで練り物の竹輪、天ぷらがメインで野菜もたっぷり。パンチが足りない気もしますが七味を足せばOK!

sakari

 


0969-22-5298
熊本県天草市志柿町7069
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43008557/

sakari