日別アーカイブ: 2019-05-19

#ホークス 勝ったば~い! #30thWE=Kyushuデー #リブワーク藤崎台球場

30th WE=Kyushu

ホークスが九州に移転して30周年、30th WE=Kyushuのユニフォームプレゼントに釣られて (笑)

 

 

18日、リブワーク藤崎台球場で開催のホークスVSファイターズへ参戦して来ました。

30th WE=Kyushu

 

練習が見たくて11時に席へ、ところが朝からの雨でグランドにはまだブルーシート (^_^;)  大丈夫?

席はネット裏だけど後ろから4~5列目で遠い!  そのおかげで屋根の下で雨がしのげて快適に観戦できてラッキー!

30th WE=Kyushu

 

セレモニーまでにはグランド整備も終わり、何とかプレーボールできそうです。

30th WE=Kyushu

 

観客席は雨模様で空席もちらほら、8割くらいの入りでしょうか。

30th WE=Kyushu

 

イッチョ! 頑張って応援しましょうかね~  \(^o^)/

30th WE=Kyushu

 

 

先発メンバーはこちら!  1番 釜元選手、2番 周東選手 の若い二人は機能するか楽しみですね。熊本に縁のある牧原選手も活躍して欲しい。  それから九鬼君も出番があると良いな~

30th WE=Kyushu

 

試合は雨による中断あとの5回裏に釜元選手の内野安打、周東選手の送りバントとしっかり一二番コンビが機能し、今宮選手のタイムリー、デスパイネ選手の犠牲フライで逆転し、千賀→モイネロ→森と繋いで1点差で勝利!やった~!    甲斐キャノンもファイターズのチャンスを効果的に潰してサスガやね。

30th WE=Kyushu

 

30th WE=Kyushu

 

雨降って大変やったけど勝って良かったわ。お尻の痛さも吹っ飛びました。

30th WE=Kyushu