日別アーカイブ: 2018-03-03

ひと回り大きくなったかな! #ニンニク

今日のニンニクの様子、  むむっ  少し盛りあがってきたかな!

Garlic

 

これは先月の様子、葉色が濃くなり株の張りもひと回り良くなってますね。

Home garden

 

茎の太さも大きくしっかりしてきました。去年より出来は良さそう!

 

 

ちゃちゃっと終わらせた! #ジャガイモ

3月になりましたね~    菜園も本格始動です。

先ずはジャガイモの植え付け、でもまだ芽出しが出来てない。(^-^;

と言うことで、今日は畝立てだけ    ☔️予報マークも出ているので急ごう。

Potato

 

先週粗起こししてたけど、夜雨が降ったみたいで湿っているね~

少し耕してみたら、それほど浸みていないようだ。

さっさっと耕し、均して、マルチ張りまで雨が降り出す前に終わらせた。

来週は植え付けられるかな~

Potato