日別アーカイブ: 2017-06-24

唐揚げ弁当 最高~ (^o^)/ #弁当のこーえん /天草市中央新町

今日のお昼は、近くに行ったので弁当のこーえんさんへ

ここは唐揚げが美味しいと有名、迷わず唐揚げ弁当590円をオーダー

Bentō no ko ̄ e n

 

お値段はちょっと張りますが、このボリュームなら納得!(*^o^*)

揚げたてジューシーで大ぶりな唐揚げが山積み~

Bentō no ko ̄ e n

 

全景はこちら、恐るべし唐揚げの量

平日だったらお腹いっぱいで動けません。💧

Bentō no ko ̄ e n

 

なんと~  この弁当、はなから蓋が閉まらない (笑)

Bentō no ko ̄ e n

 

弁当のこーえん
0969-24-2191
熊本県天草市中央新町19-3
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43008336/

Bentō no ko ̄ e n

元気な葉っぱに更新! #白オクラ

弱々しい苗を定植してから1週間、オクラの様子は・・・

➡️ 第2弾はインゲンあとに そのまま植え付け! #白オクラ http://tengusa.com/garden/fruitvegetable/okra-8/

 

定植後は雨も降ってくれたので無事に根付いてくれました。

Okra

 

黄色に変色していた葉っぱは落ちて、緑の濃い元気な葉っぱが出てきたので大丈夫でしょう!

Okra