日別アーカイブ: 2017-04-22

ガッツリ3時間呑みホ! #おに平 /天草市小松原町

昨夜は事務所のメンバーと飲み会、おに平さんへ

ここは3時間呑み放題でコミコミ4000円とリーズナブル

メインのもつ鍋は超大盛り!(^o^)/

いきなり呑みモードのため、他に刺身盛りやサラダは写真なし (^-^;

onihei

 

鶏の唐揚げ、ジューシーでアツアツ

onihei

 

ホタテ?のソテー

他にも料理合ったけど、たぶん8品くらい

呑みすぎモードでそれどころじゃありませんでした。(^-^;

onihei

 

最後はちゃんぽん麺で〆

コスパ抜群の呑み放題コース、ごちそうさまでした。

onihei

 

酒食処 おに平
0969-24-3173
熊本県天草市小松原町18-13
https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43012135/

onihei

発芽とフラワーネット #つるなしインゲン

先週蒔いたつるなしインゲンが発芽🌱

Common bean

 

支柱代わりのフラワーネットをセット

10cmくらい浮かせます。

Common bean

 

両端は角材にネットの網目に合わせて切れ込み

ここにネットを通して固定

Common bean

 

中間は支柱にトンネルマルチを固定するクリップに引っかけて終了!

あとは成長にあわせて高さを調整していきます。

Common bean